だめだぁ【annechanさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>annechanさんのトップページ>記録ノートを見る>だめだぁ
09年02月24日(火)

だめだぁ

< no title  | おっとぉ >
今まで1分骨盤ダイエットをやってたんだけど、3回ずつを1セットにして
4セットが理想だけど続けてやってはいけないってことで、2セットくらいは
覚えてるんだけど、いつも次の日にやってないことに気づいてた。

金曜日に本屋さんで3分骨盤スクワットなるものを発見。
立ち読みして頭にインプットさせて日曜日はやったけど
月曜日には忘れてるし^^;
これは1週間やって3日休む。。。というように毎日やらない方がいいというけど
1日やって1日休みはあんまりだよねぇ。

ここ数日、なんかダイエットに対して気合入ってなさすぎやなぁ。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体脂肪率(朝)
36.5%
体脂肪率(朝)(%) のグラフ
踏み台昇降
30分
踏み台昇降(分) のグラフ
体重
64kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
YGT 2009/02/24 11:07
だめだあ!
1週間禁酒したのに、1.9kg増。^^;;
気持ち切り替えて、食事と運動を見直します。
・・骨盤スクワット?、検索します。
annechan 2009/02/26 00:51
禁酒した分、食べる量が増えてるとかですか?
骨盤スクワット、検索してみたんですが、イマイチなので
本屋さんでちゃんと購入しようと思ってます(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする