|
|
09年03月01日(日)
本日も雨・・・But出足好調 |
|
< 精神的に・・・独り...
| 8日ぶりに晴れ >
|
今日は決められたスケジュールに従い実家の片付け。 電化製品を3品位いただいたので、その配置に・・あてにしてた長男が仕事の帰りが遅く。 結局旦那の弟に手伝ってもらい終了したのが夜の9時(><) 旦那は昼間なにもせず・・頭にきている私がいる、あんたの家なんですけど・・とか(-。-)y-゜゜゜ 昼~長い一日ではあったけれど本日の業務終了で気持ちが良い。 誰も住んでいない実家の片付けは、やってると愛着がでてくる。 相続の問題が片付かなければ住めないのだが、やはり手入れをすると気持ちが良い。 いつか、住めると良いんだけど・・・ 本日は遅い時間に食事をしてしまった(><)動いたから大丈夫かな?にしとこ!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| コーヒー(1人前) |
6 |
kcal |
| 牛乳(1人前) |
138 |
kcal |
| 13時 |
| おにぎり(1人前) |
175 |
kcal |
| 豚キムチ(1人前) |
469 |
kcal |
| 23時 |
| ガスト(1人前) |
724 |
kcal |
| |
1512 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|