|
|
09年03月02日(月)
8日ぶりに晴れ |
|
< 本日も雨・・・Bu...
| つめたい雨 >
|
やば!! もう日付が変わってるじゃん。急いで書いて寝なくっちゃ。 今デスクの上はpcと家計簿とプリントやらでぐちゃぐちゃ・・ 本日は2か月ぶりにいつもの美容院へ行きへアダイを。 そして、いつものご指名の男の子に(*^_^*) 安いお店なのだけど、髪を洗うのがすごく丁寧なの。3回位洗うかなぁ~ 本当は安いのだけど、結局進められたシャンプーとか買っちゃう・・するとお値段が・・ 髪は洗い方が一番大事なんですって。 帰り、一人車の中で、お兄さんに進められて買うようじゃオバさんになったなぁ~と、つくづく思ってしまった。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 0時 |
| キャベツと揚げの味噌汁(1人前) |
--- |
kcal |
| 9時 |
| コーヒー(1人前) |
6 |
kcal |
| 牛乳(1人前) |
138 |
kcal |
| 13時 |
| ご飯(1人前) |
252 |
kcal |
| ハンバーグ(1人前) |
274 |
kcal |
| ネギ(1人前) |
--- |
kcal |
| タカノフーズ 納豆(1人前) |
98 |
kcal |
| 20時 |
| ほっともっと(手抜き)(1人前) |
680 |
kcal |
| |
1448 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|