体脂肪18%とかなってみたいものです… 筋肉つけなきゃ!
夜だけ18%だったりします(謎 脂肪をつけるのは簡単なのに筋肉はねぇ~ ナカナカつきませんね。頑張りましょう!
ええなぁ~18パァー おらぁ、20パァー超えてんだろうなぁ~、ここんとこっ 鰻肉つけなきゃ!
筋トレ後は低い数値がでるんですよ、朝には20%ぐらいだと思います。 肉食ってがんばりませう!!
やだなぁ~頭パァー おらぁ、とにかく肥えてんだろうなぁ~、ここんとこっ 鷲肉落とさなきゃ!
なにが頭パァーぢゃコリャ! もっと肥えろ!もーーーーっと肥えろ(笑)