準備万端【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>準備万端
09年03月12日(木)

準備万端

< 吠える  | no title >
明日は娘の中学の卒業式。
今日は天気が久し振りに良いのだが、外用事は昨日までに済ませ本日は家にひきこもり、明日の準備などなど・・
家に一日中いる事がめったにないので、なんか嬉しい気分(*^_^*)
今晩は早寝をしよう~

【記録グラフ】
食事の記録
1641kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
10時
キリンビバレッジ 午後ティー(1人前) 80 kcal
14時
ご飯(1人前) 336 kcal
金目鯛の干物(1人前) 160 kcal
(1人前) 3.5 kcal
ポテトサラダ(1人前) 146 kcal
豚汁(1人前) 269 kcal
19時
トップバリュ 食パン(1人前) 118 kcal
野菜スープ(1人前) 114 kcal
チキンカツ(1人前) 307 kcal
豆腐サラダ(1人前) 109 kcal
  1641 kcal
食事レポートを見る
コメント
そらくん 2009/03/12 18:32
卒業式明日ですかー?
うちは18日(水)とちょっと遅いです。
とりあえずお互い三年間お疲れ様でしたね。
また、高校三年間ありますが、義務教育は終わりです。
一区切りつきましたね(^^)
 杏チャン 2009/03/13 00:31
18日ですか。良いですね(^^)
少しでも学校へ行く日が長い方が私としてはたすかります。
家にいると¥のかかる事ばかり言いますので(.".)
高校に行けば又、波乱の匂いが感じられるのだけど、なんとかちゃんと卒業してくれ!!
入る前からこれでは先が思いやられるかなぁ~
お互い頑張りましょう~・・親が頑張ってもしょうがないのですが・・
ブルドッグ 2009/03/12 23:09
娘の卒業式は海外駐在しており出席できなかった。あの頃はそれどころでなかったなあと思いだいました
 杏チャン 2009/03/13 00:42
バレンタインにお手紙を添えられるる娘さんですもの(^^)
父の気持ちは伝わっていると思いますよ。
体良くなって良かったですね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする