残念だったねぇ・・ でも、やる気マンマンだからきっと大丈夫だよー☆ 一緒にガンバろうね♪ 私もせめて明日までは堂々「ぷぅ」生活させていただくわー♪ 明後日から稼動します☆ 旦那から我が家も私と2人の娘にホワイトデーのプレゼントありました・・ あげてないんだけど・・まっいいかーヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
いいよいいよ! 普段、愛情いっぱいあげてるんだもの(^^;) ってあたしも、ケーキ一個作って皆で食べただけなんです。 仕事、きこたんさんも頑張ってくださいね(^^) 私も、負けずに頑張りますp(^^)q