行ってきました・・・☆【deppara47さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>deppara47さんのトップページ>記録ノートを見る>行ってきました・・・☆
09年03月19日(木)

行ってきました・・・☆

< no title  | no title >
行ってきました・・・☆ 画像1 行ってきました・・・☆ 画像2
春休み前だから空いてるだろうと思って行ったら、と~んでもない!
激混み~~~~!
スプラッシュマウンテン、待ち時間200分!\(◎o◎)/!(ファストパス9時30分で、16時~17時)
ミートミッキー、待ち時間140分!\(◎o◎)/!
カリブの海賊、システム調整で、並び始めたらおしまい!(+_+)
学生が多かったにゃ~(^_^;)

娘の念願だった、Ddawing Classは、スティッチの絵を描いて、親子で楽しめました。
写真はピースサインの私と、ひきつる顔の娘です(^_^;)
前列ハートの目玉の女房が一番楽しんでました。


【記録グラフ】
万歩計
9149歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
85分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
70kg
体重(kg) のグラフ
コメント
はりそん705 2009/03/19 13:11
おおおお!!!!

楽しそうですねー。
天気も良かったから。

良いなぁー。
遊びに行きたくなりました。\(^o^)/
 deppara47 2009/03/19 13:21
時折吹く強風と、花粉、黄砂攻撃で、目はボロボロでしたよ。
帰りに超混雑の土産売り場、もたもたしてる店員にあきれ果てる女房。
「楽しかった~!」と言う娘たちに救われました。(^_^;)

ぱーっと、遊んでらっしゃい~!(^O^)/
浜ジョー 2009/03/19 14:37
時期、季節関係なく混むのでしょうね・・・
待ち時間だけで、半日潰れそう~!^^;
 deppara47 2009/03/19 21:39
そう、待ち時間だけで、半日つぶれます。(^_^;)
それでも好きなんだよね~。
きのっち 2009/03/19 15:35
ご両親が一番楽しげ・・・?( ̄m ̄〃)(笑)

家族で楽しめてよかったですねー♪
この時期って一番混むんですって!(元キャストの友人談)
 deppara47 2009/03/19 21:40
「やっぱり~?」って、そう思います。(^_^;)
それなりに楽しんで帰宅しました。
団塊修ちゃん 2009/03/19 22:48
最近ご無沙汰してるけど、そんな待ち時間は経験したことない・・・海外旅行が減って近場ですます人が多くなったのか?
そういえば、スーパー銭湯も子連れが多くなったような(関係ないか)
 deppara47 2009/03/20 22:53
「海外旅行が減って近場ですます人が多くなったのか?」同じようなことをTVで解説していましたよ。(^_^;)
銭湯か、20年行ってないな?(^_^;)
flo 2009/03/20 13:19
激空いていたけれど、ほとんどの乗り物は動いていなくて、
帰りのバスも動いていなくて・・・と怒っていたB型の友達。
雪の積もった日に、空いているよね~との理由からランド行ったの。
そんな日に行く人も珍しいと、タクシーの運転手さんに言われたみたいです。
私も、話聞いて、驚いた~~~笑。

ハート目の奥様、ひきつり顔のお姫様も、可愛い~~~楽しそうですよ~~~!!
 deppara47 2009/03/20 23:07
さすがB型(^_^;)やるな~?
私、若いころは、スターライトチケット専門でした。(*^_^*)

写真小さくって、ごめ~ん!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする