食べても歩いて消費してるんだから、大丈夫ですよ。 私は1日ゴロゴロしちゃってました~。 でも、人が食べてるものの話って、すごくおいしそうな気がするのは、なぜなんでしょうか? よくみんな、1日食べたものを書いてるじゃないですか。 あれを読むと、画像で想像してしまうんですよ・・・ イングリッシュマフィンに色々のせて食べるのを、リアルに想像してしまう私で~す!
それ、わかります! 私もテレビでおいしそうなものをやるとすぐに食べたくなるし、人の書いた食事レポートがおいしそうでおいしそうで、想像がどんどん膨らんでしまいます。 夕飯減らしているので、夜、そういうのを見ると、よだれが出そうです (^^ゞ)