風が強かった【司城貴子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>司城貴子さんのトップページ>記録ノートを見る>風が強かった
09年03月23日(月)

風が強かった

< 埼玉VS高松  | 久し振りに >
朝は(何故か)気付かなかったけど、風が強いことに帰り気がつき、笑顔の魔法さんに言ったら「何故きづかない」と笑われてしまった。てへ。
家帰ってから、吉野家に行って生姜焼き定食を食べた。コーラをつけて600円。

父が帰ってきてメロンパンとコロッケパンをくれた。生姜焼き定食を食べて2時間と経っていないのに食べた。
体重計乗ってみて、わずか200だけ減っていたけど、単に筋肉が減っただけではないかと思った。

【記録グラフ】
体重
98kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
無財の七施 2009/03/23 18:28
たまには、色々食べても良いよね、食べれる時に沢山食べて、減量に励めば良いのだから。
 司城貴子 2009/03/24 18:27
4月から、生活リズムをつける練習をします。少しでも、減量できればいいと思います☆
(^0_0^).  2009/03/25 00:25
筋肉が減っただけ。。。冷静ですばらしいですw^^
 私なら減っただけでも喜んじゃいます・・。あぁ~。
 司城貴子 2009/03/25 18:16
少しの減少ではよろこべない辺り可愛くないです(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする