|
|
09年03月24日(火)
マダム・ヨーコ |
|
< レンコンの肉詰め照...
| バタバタ >
|
近所に住んでいながらなかなか会えなかった友人が久しぶりに電話してきた。 5歳ほど年下ですが、去年、不妊治療を随分頑張って、やっと男の子を授かったのです 去年は、その友人も妊娠中で、私も入退院の繰り返しだったので、お互いメールでは話していましたが、大きくなったお腹も見ることなく、2月に生まれたことだけ聞いていました。 先週、実家からこちらへ帰って来て、慣れない子育てに奮闘中だったのですが、今日は、赤ちゃんの具合が良くないので近くの小児科を教えてほしいとのことでした。 そのあと、メールでやりとりして、明日、会うことになりました。 明日の手土産は、食わず嫌い王でも紹介された、マダム・ヨーコでも買っていこう。 赤ちゃん抱っこしたら、おっぱいがはってしまうかも(^^;)
仕事の結果が夕方ポストに入っていました。 予想通り、だめでした(^^;) ちょっとブルー(TT) でも、そのまま、登録しておけるので、欠員がでれば声をかけてくれるかも。 ま、期待は薄いですが・・・。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|