|
|
09年03月25日(水)
バタバタ |
|
< マダム・ヨーコ
| 疲れた。 >
|
予定通り、朝から、銀行、郵便局、そしてマダム・ヨーコを買いに行き、ついでに大好物のクリームブリュレも自分と友人の分買いました。 一旦、うちに帰って、給料の割り振り、晩御飯のお米を洗って、お風呂の自動予約して、昼ごはんは、昨日家族がおいしそうに食べていた、チヂミをひとりで温め直して、思いっきり食べ、そのあとウォーキング。 少し時間があったので、半時間ほどウトウトしてから、歯磨き、化粧、着替えて、友人宅へ。 赤ちゃん、抱っこさせてもらって、ご機嫌でカフェオーレとクリームブリュレ食べて、帰宅。 でも、すぐ娘を駅に車で迎えにいき、そのあと夕飯のしたく。 なんか、おなか減って、焼肉少しつまんでしまいました(^^;) 一日、バタバタとして終わったのに、また明日は、一時間、高速道路走って、娘の学校の入学説明会です。 疲れました。寝ます(__)zzz
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|