何年ぶり~【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>何年ぶり~
09年04月05日(日)

何年ぶり~

< 占い  | no title >
予報とはちょっとずれて、暖かく、桜も満開を迎えた・・・ここからは、一年は何故カあっという間なのである。
今日は、娘が友達とTDRに行き、朝6時から不在~
たまたま団地の清掃の日でもあり、日曜日の朝から回転が速い!
旦那と2人きりというのも珍しい・・ここ3週間旦那は仕事が忙しく、話という話を全くしてない状態だった。
用事を済ませ、遅昼に焼肉のランチに行った。美味しかった~カルビ、タン塩・・(^^)
ちょと私が一言くりだすと「ここんとこ~忙しくて大変だろうけど、お給料がいつもより多く助かったわ」
旦那は急に会社の事をいろいろ話をしだした・・・珍しい
珍続きで、買い物へ~・・普段は絶対に行かない旦那><・・・何か欲しい物があったのだろう。
たまには2人もいいなぁ~と何年振りかに思った1日であった。

【記録グラフ】
食事の記録
972kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
62.7kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
8時
コーヒー(1人前) 6 kcal
牛乳(1人前) 138 kcal
14時
伊藤ハム タン塩(1人前) 122 kcal
ご飯(1人前) 420 kcal
19時
焼肉定食(1人前) --- kcal
牛カルビ(1人前) --- kcal
ビアードパパ  シュークリーム(1人前) 286 kcal
  972 kcal
食事レポートを見る
コメント
kowka 2009/04/05 20:14
フフフフ♫♬
いいぢゃないッ!いいぢゃない!
お花見デートもッ♫♬wwwww

なかなかコレッ!ってった話って
家の両親見てると思うけど~ww
なかなかタイミングとか逃しているようで…
たまーに、おいらが伝書鳩じゃないかと…

 こんな風にオカンゆーてたよ~
 オトンがこんなんゆーてた!

とかね…
ま、それもアリかとwwwwwww
猫の話になると盛り上がるんですがねぇ…w
 杏チャン 2009/04/05 21:09
うん・素直に良かったぁ~と。
ウチの長女がたまに帰ってくるとkowkaさん効果なのですよ~
母としては・・結構うれしいもんですよ(^^)
2人だけだと・・ついヘソがまがっちゃうんだよね~
Totan1027 2009/04/05 21:05
お給料多くておいしいお肉が食べられて良かったですね。
私は今年1年は、また一部カット(返上という美名のもとですが)です~。贅沢禁止令が発令されています。
 杏チャン 2009/04/05 21:38
こんばんわ~
久し振りのおいしいお肉(*^_^*)でした~
いつもだったら、焼肉食べ放題系なんですが・・やっぱりお肉が違いました・・元気もりもりです。

今、会社は大変ですよね~
仕事内容は、最悪だそうです<m(__)m>嫌な仕事でも、なんでもやらなきゃならないそうでwww
我が家の中も贅沢禁止令です・・今はじっと待機中に・・たまにはご褒美を(*^_^*)
そらくん 2009/04/05 23:34
お肉もいいし、会話もいいじゃーないですかー!
たまには、二人もいいですよね?
こないだ「ワシも族」って書きましたけど、うちも杏チャンさんと同じで、結構それでもいいと思っているのです(^^)
やっぱり、最後は旦那と二人になるのだから、できるだけ仲が良いほうがいいですものね(^^)

 杏チャン 2009/04/06 12:06
なんだか最近、つい未来像を想像してしまう自分がいて・・嫌ですね~
やっぱり、上二人の子供がウチを出たせいかもしれないですね<m(__)m>
でも、日はたっていくしぃ。
できるだけ、楽しめるような生活をしたいのが、最近の願望です・・うわっつなんか歳?ヤダ~
まだ、バリバリで!(^^)!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする