自分の心のよりどころってありますよね。 私は笑われるかもしれませんが、手塚治虫のマンガが自分のバイブルのようになっていて、亡くなった時は結構ショックでした。 でも、今はいろんなことが違う形でよりどころになってます。 杏チャンさんも、またよりどころは見つかると思いますので、あまり気を落とさずに頑張ってくださいねp(^^)q
ありがとう~♡ カラダカラをはじめてからは、日記を書く習慣がつき、書くだけでも結構気持ちが和らぐっていうか・・ 変わってきたかなぁ~ッて感じです。 占いは自分の人生の一部になっているようで・・懲りずに又放浪の旅を!(^^)!
こんにちわ! ご紹介のサイトへいって、前世占いをしてきました。 善人80%,悪人20%の『旅する者』らしい。。。 今世為すべきテーマは『忍耐力』『時に我慢する力を養うこと』らしく、 やはり、これからも、義母との生活を耐え抜いていかなければいけないみたい。 。。。でも、おもしろかったヽ(^^)(^^)ノ
楽しんでもらえて良かった(*^_^*) 私は「育てる者」らしい・・たまには、気分転換に遊べるかなって・・・ 耐える気持ちはストレスのもと・・・あまり備蓄しないでね~貯めるのは¥なら良いけど~ガンバ☆