娘のお弁当\(^o^)/【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>娘のお弁当\(^o^)/
09年04月09日(木)

娘のお弁当\(^o^)/

< 本日も晴れ・・・L...  | no title >
娘のお弁当\(^o^)/ 画像1


とか言いまして.
今日は母が体調が悪いという事で娘の私が代理でPCの前に立っています(アレ?

皆さん、すいません。本当に
母がいつもお世話になっております...m(__)m

初めまして♥
今年から高校生になったとゆ‐事で、お弁当作り頑張っています!
一応お母さンにも手伝ってもらってますが、今回は2日目という事で画像UP.*★⌒(♯・・◆!)

う~ん、続くかどうかわかりません(´;ω;`)ショボーン
でもっ!頑張りたいとおもっます(`・ω・´)シャッキーン☆

いつかお姉ちゃんを超えてやる!ってくらいの気持ちで(´^ω^`)ふふふ


お母さンに褒められるのが嬉しいので、多分やる気だけは続くと思います♥





今日は、イキナリ出てきてすいませんでした。

明日になれば、また母が復活すると思うので、これからもウチの母を宜しくお願いします(〇*¨Pq)⌒★+。











【記録グラフ】
食事の記録
814kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
62.5kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
ご飯(1人前) 208 kcal
(1人前) 6.9 kcal
たまご焼き (1人前) 30 kcal
ミートボール(1人前) 19 kcal
しゅうまい(1人前) 21 kcal
12時
コーヒー(1人前) 6 kcal
牛乳(1人前) 138 kcal
14時
ソーメン(1人前) 232 kcal
おにぎり(1人前) 153 kcal
  814 kcal
食事レポートを見る
コメント
kowka 2009/04/09 19:25
まぁ!す・て・き!

お弁当は、こうじゃなくっちゃ♥
 杏チャン 2009/04/09 22:08

ありがとうございます♬
まだまだ、始めたばかりですが、頑張ります!♡
hana_511 2009/04/09 20:04
こちらこそ、いつもお母様にはお世話になっております。(^^)
お弁当、上手ですねー。おいしそうだし、栄養バランスもバッチリじゃないですか!
お母様が復活しても、ときどき顔をだしてくださいね。

杏チャン、大丈夫?
無理せずゆっくり休んでくださいね。
 杏チャン 2009/04/09 22:12
ほんとうですか!
ありがとうございます♡ 母も、hanaさんの日記を見て、いつも美味しそうなお弁当が乗っているのよーと、
言っています(^^)!
私も拝見させていただいたのですが、hanaさんの作るお弁当ステキです(*^_^*)
これから、参考にしてもいいですか?!
hanaさんのお弁当上手なので、参考にしたいです(><)♥
そらくん 2009/04/10 00:46
こんにちは、いつもお母さんにお世話になっておりますm(__)m
でも、えらいじゃないですかー!
うちも、同じ年の娘がいますが、こんなこと全然です。
とってもおいしそうなお弁当、頑張ってますね(^^)
途中でやめたっていいんですよ。
やろうって思う気持ちだけで、お母さんうれしいと思います。
うらやましいです。

お母さん大丈夫ですか?
お母さんのことお願いしますね・・・なんちゃって近所のおばさんみたいかしら?

杏チャン 2009/04/10 22:20
ありがとうございます☆!
そうなんですか!奇遇ですね(^v^)♥
いえいえ、まだまだです;
もっともっと上手になりたいので
これからもお母さんに教わりながら頑張って続けようと思っています(★*`3゜◇!)


お母さンは、昨日より体調が良くなったみたいです!
いえいえ、そんな近所のおばさんだなんて(笑)そらくんさんは面白い人ですね^^
いつも、母がPCにむかってキーボードを打ちながら
そらくんさんの話をしています(*^_^*)♥
私も、それを聞いて、母がニコニコしている顔を見るのが面白くて(笑)

これからも母の事よろしくお願いします( ^^) _旦~~


失礼しましたペコッ(..)


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする