今は大丈夫なんですか? びっくりしましたよ(@@) パソコンできてるなら、良かった(^σ^) 今年に入ってからお互いちょっと体調がましだったですものね! でも、無理しないでくださいね。 私、結構杏チャンさん頼りにしてるんですから(^^)
ありがとう~ 今日は一日グータラしてたので回復です。 ちゃんと点眼もしたし、外に出る時もサングラスとマスクであやしい人でした。 頼りにはならない姉さんですが、よろしくです・・そらくんの元気からパワーもらってます(*^_^*) やっぱ、グータラも大事ですね。
あんまり無理しないでねぇ~! 大事にしてください♫♬