|
|
09年04月12日(日)
no title |
|
< no title
| 我が家はゴミ箱~? >
|
朝晩の寒さを感じない季節に入りいい感じの気候。 今日は娘の新しい友人が家に来るとかで、旦那と私は空き実家へ~。 日曜日はゆっくりしたいのに・・ブツブツ・・ 今週はストレスを感じる事が多く昨日までやっと体重が抑えられてると思いきや、叔母の家で2日にわたり食事・・ 一日で1キロも増えてしまった~ 維持するのに10日もかかるのに、増えるのはたった一日!! 体重計をみて驚いたwwwあー嫌だ!!今日は食事記録をつけるのはやめた。 他にも嫌な事が続きだらだらと書くか、今日は書くことを止めるか・・ でも何だかもやもやして寝られそうになく・・ひとりごとに。
娘の高校が始まり、第一回目の進路調査。 娘は専門学校の希望を中学の頃からもっているが・・ 毎晩いろんな事を私と話す事は良い。しかしだ!「お前の言ってる事とやってる事は全然違うだろ!」 と叫びたくなる。 毎日チャラチャラしててイラっとする。 仲間の中にはもうアルバイトを始めた子がいて、明日も遊びに行くという。 明日以降禁止令を出したが、毎日お金も出るし、「わかってんのか、お前」 こんなに心地良い季節なのに、新学期そうそう毎日が曇天。 もう時間だ、寝なくちゃ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|