no title【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年04月12日(日)

no title

< no title  | 我が家はゴミ箱~? >
朝晩の寒さを感じない季節に入りいい感じの気候。
今日は娘の新しい友人が家に来るとかで、旦那と私は空き実家へ~。
日曜日はゆっくりしたいのに・・ブツブツ・・
今週はストレスを感じる事が多く昨日までやっと体重が抑えられてると思いきや、叔母の家で2日にわたり食事・・
一日で1キロも増えてしまった~
維持するのに10日もかかるのに、増えるのはたった一日!!
体重計をみて驚いたwwwあー嫌だ!!今日は食事記録をつけるのはやめた。
他にも嫌な事が続きだらだらと書くか、今日は書くことを止めるか・・
でも何だかもやもやして寝られそうになく・・ひとりごとに。

娘の高校が始まり、第一回目の進路調査。
娘は専門学校の希望を中学の頃からもっているが・・
毎晩いろんな事を私と話す事は良い。しかしだ!「お前の言ってる事とやってる事は全然違うだろ!」
と叫びたくなる。
毎日チャラチャラしててイラっとする。
仲間の中にはもうアルバイトを始めた子がいて、明日も遊びに行くという。
明日以降禁止令を出したが、毎日お金も出るし、「わかってんのか、お前」
こんなに心地良い季節なのに、新学期そうそう毎日が曇天。
もう時間だ、寝なくちゃ



【記録グラフ】
体重
63.1kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
そらくん 2009/04/13 00:37
そう、機嫌よく娘と話している時は、子ども産んで良かったなーって思うのに、いろいろ重なってくるとスイッチ入っちゃいます。
私もしばらく、嫌なことが重なってます。
息子の担任が最悪な先生にあたったり、大事なこの一年が不安でいっぱいです。
眠れば少しは忘れます。
ゆっくり寝てくださいね(^^)zzz
 杏チャン 2009/04/13 22:38
朝起きるなり雷を落としました<m(__)m>
朝から憂鬱で嫌だなぁ~と思ってたら、今日は門限付きで外へ出したんですが、時間通りに帰ってきて
悪いと思ったのか、入部届けをしてきたみたいです。
少しホットしました。
私、いつもそらくん偉いなぁ~って思うのですよ。
話せばいろいろ、そらくんもあるのに、いっつも明るくて、嫌な事があったように感じさせない事ですよね~
私はすぐ言葉とか、態度とかに出ちゃうし、すぐ吠えたく<m(__)m>なっちゃて・・恥ずかしいですよ
なかなか、気性というのはかわらんものですよね~
もうちょっと穏やかな性格になりたいです。
随分気が楽になりました、ありがとう。
kowka 2009/04/13 17:31
やりたいことを持っていることはいいことですよ~w
ま、それに向かっているかと聞かれれば…
おいらも全く努力すらしてなかったけどwww

お弁当作り続いてるのかな?
 杏チャン 2009/04/13 22:51
こんばんわ~
確かに自分の事を振り返ってみるとwwww
私は自分で言うのはおかしいけど、すっごく厳しい家庭に育って、高校に入ったら、はっちゃけちゃって
手をつけられない極道ものだったなって・・・
それからくらべればねぇ~・・・・頭が痛いです
クラブに入部して、明日からやるそうです・・・あまり期待せずにしましょうか・・

お弁当作りは頑張ってやってます。
皆さんに褒められた事がすごくうれしかったみたい(*^_^*)
私は褒める言葉がたりないのかもしれませんね・・ほんと喜んでました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする