我が家はゴミ箱~?【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>我が家はゴミ箱~?
09年04月13日(月)

我が家はゴミ箱~?

< no title  | 元気 >
近所の友人が今日は仕事帰りにウチでご飯を食べるという。
私もこのところ、クサクサがたまってたので、「あ~ちょうどいいかも~」と思い、ちょっと楽しみができた。
奴(友人)は気を使わないですむので、気楽♬♪
彼女は13年間未亡人で私より6歳年上、孫が7人という何においても先輩であるのだが、奴なのだ。
彼女は家ぐるみの付き合いなので、何故か旦那も奴の仕事帰りを待ってから、みんなで食事・・・
ビップ待遇である・・・何故か
話す、話す、一挙に話したら胸がす~っとした。
私も言うが、奴もたまっていることを吐きだしていくのである・・
今日の我が家はゴミ箱だった・・明日ゴミ出しの日だからついでにそれ★も出すとしよう・・・




【記録グラフ】
食事の記録
1429kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
62.6kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
コーヒー(1人前) 6 kcal
牛乳(1人前) 138 kcal
13時
オリジン弁当 焼餃子 (1人前) 191 kcal
(1人前) 6.9 kcal
20時
豆腐サラダ(1人前) 109 kcal
ポークソテー(1人前) 688 kcal
お新子(1人前) --- kcal
ご飯(1人前) 291 kcal
八つ頭(1人前) --- kcal
ピーナッツみそ(1人前) --- kcal
なすとねぎの味噌汁(1人前) --- kcal
  1429 kcal
食事レポートを見る
コメント
きこたん 2009/04/13 23:34
キャオーーン♪4/9の日記・・可愛い♪
お嬢さん偉いね☆

こっちも明日は「燃えるゴミの日」ですたい!!
ホイホイ・・・要らんものは捨てるどーーー!!
 杏チャン 2009/04/13 23:49
あっ・・あれはやっぱし書けないですよ~
真似したくてもできないです・・やはり、娘の書いた日記ですね・・苦笑
きこたんさんの日記もエロ?かわいいです(*^_^*)

きこたんさん、要らんものの意味が・・・こわ~い・・考えすぎかな~怒られそう(。。)

mommomo 2009/04/14 06:50
いいお話です。
いいご家庭です。

いい杏ちゃんが、存在するわけです^^。
 杏チャン 2009/04/15 00:07
んな事ないですよ~
私はいつも吐いてばかり・・回りの人に恵まれてるんですな!(^^)!・・回りは耐えてるのかも!
ウチの旦那は「見ざる、言わざる、聞かざる」みたいな人・・
たまる、たまる~これがお金だったらうれしいんだかど・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする