|
|
09年04月13日(月)
我が家はゴミ箱~? |
|
< no title
| 元気 >
|
近所の友人が今日は仕事帰りにウチでご飯を食べるという。 私もこのところ、クサクサがたまってたので、「あ~ちょうどいいかも~」と思い、ちょっと楽しみができた。 奴(友人)は気を使わないですむので、気楽♬♪ 彼女は13年間未亡人で私より6歳年上、孫が7人という何においても先輩であるのだが、奴なのだ。 彼女は家ぐるみの付き合いなので、何故か旦那も奴の仕事帰りを待ってから、みんなで食事・・・ ビップ待遇である・・・何故か 話す、話す、一挙に話したら胸がす~っとした。 私も言うが、奴もたまっていることを吐きだしていくのである・・ 今日の我が家はゴミ箱だった・・明日ゴミ出しの日だからついでにそれ★も出すとしよう・・・
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| コーヒー(1人前) |
6 |
kcal |
| 牛乳(1人前) |
138 |
kcal |
| 13時 |
| オリジン弁当 焼餃子 (1人前) |
191 |
kcal |
| 鮭(1人前) |
6.9 |
kcal |
| 20時 |
| 豆腐サラダ(1人前) |
109 |
kcal |
| ポークソテー(1人前) |
688 |
kcal |
| お新子(1人前) |
--- |
kcal |
| ご飯(1人前) |
291 |
kcal |
| 八つ頭(1人前) |
--- |
kcal |
| ピーナッツみそ(1人前) |
--- |
kcal |
| なすとねぎの味噌汁(1人前) |
--- |
kcal |
| |
1429 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|