元気【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>元気
09年04月14日(火)

元気

< 我が家はゴミ箱~?  | no title >
本日は思ったより天気が悪くなく・・
昨日ゴミ出しとか言って・・本当のゴミ出し日になってしまった。
天気がいいわけではないのに、何故かむしょうにかたづけをしたくなり、タンスの整理。
めったにやらないので、出るわ出るわ~(;一_一)
今日一日では終わらなかったので又明日も~・・今雨風がwww
生理でもないのに、体がよく動く一日であった。

見切り品トマトをもらったので、ナスカレーをたくさん作った。
おいしいのだよ(*^_^*)
旦那はトマト味が嫌いだから食べないけど・・「そんなの関係ねえ~」で・・明日も食べられるし・・
ミートソースも作ろう。

【記録グラフ】
食事の記録
1341kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
62.4kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
0時
チーズパン(1人前) --- kcal
7時
コーヒー(1人前) 6 kcal
牛乳(1人前) 138 kcal
12時
チャーハン(1人前) 506 kcal
なすとねぎの味噌汁(1人前) --- kcal
18時
ナスカレー(1人前) 596 kcal
21時
コーンフレーク(1人前) 95.3 kcal
  1341 kcal
食事レポートを見る
コメント
きこたん 2009/04/15 00:40
ナスカレーいいね♪

って杏ちゃん(人の事いえないけど)まだ起きてるんだーーー(^∇^) アハハ!

トマト&炒り卵のケチャップで味付け・・超簡単だけど我が家では結構売れます♪
にゃははw我が家の要らないもの・・はい♪ご想像通りでやんすーーー!!(爆笑!!)
 杏チャン 2009/04/15 01:09
ダハハ~ァ寝られなくって・・ボチボチ床に~

トマト&炒り卵美味しそう~さっそく明日やってみるね(^^)
トマト10個あるから、なんでもできるよ。ちなみにナスは見切り品でやったんだぁ~
見切り品・・結構あなどれないですよ・・うわっ私の生活が見えちゃったかしらん!

hana_511 2009/04/15 13:08
いいなあ、トマト。大〜好きです。(^^)
毎年夏に、田舎から大量に送ってもらいます。

スライスして、モッツァレラチーズと交互に並べて、
クレイジーソルトとオリーブ油をかけて・・・飲み物はワインですね〜♪
あと、多めの胡麻油でちりめんじゃこを炒めて、トマトにジュ〜っとかけて、
あとは醤油か塩かけて・・・っていうのも好き♪

すみません、ひとりで盛り上がってしまいました・・・。(^^;)
 杏チャン 2009/04/15 23:48
結婚するまでトマトを食べた事がなくて、ただの食わず嫌いだったみたいwww
はまったら大変~最近ではトマトの種類もすごく増えて、ちょっと高いけどフルーツトマト系がお気に入りです。
トマトを使う使う料理はやっぱりワイン♡大好きです。
胡麻油で~おいしそう(*^_^*)
私も盛り上がってしまいます☆又おいしいおつまみあったら是非!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする