レッドクリフ、私もビデオに録ったまま、まだ見てません。 金城 武がきれいそう(@@) 杏チャンさんの旦那さんはけんかをするとだんまりな方ですか? うちなんか、けんかもしないのに普段からだんまりです(TT) もう、馴れたのでそれはそれで楽ですが、刺激を受けることはありません(^^;) けんかのときは、いっぱい飲んで食べて憂さ晴らししてくださいね(^^) お腹いっぱいになったら、許せるかもってそれは私です(^^ゞ)
普段からだんまり・・(笑)そらくんさんちも~ウチも<m(__)m> 今回は内容がくだらないので、子供と喧嘩するより、楽です・・ほっとくとします。 レッドクリフ、もしみるようでしたら、最初のうちはよ~くみておくと良いかもです。 私、中国の歴史さっぱりだったから、最初流そうと思ったらわからなくなってしまって、巻き戻ししました・・おバカで。 ビデオならではなので、良かったです 結構おもしろかったですよ~(^^)