no title【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年04月16日(木)

no title

< no title  | 妹 >
朝からはりきっている自分がいる。
今日は眼科の定期健診なのだが、その病院は家から車で15分位、その先にはショッピングモールがあるので、
月に1度行く時は必ずそこへ寄って・・・
ウインドウショッピングだけでも結構楽しめる。
では行ってき=^_^=

帰って来たらなんだか次から次へと用事が入り急に忙しくなってしまった。
ショッピングは大当たり★
¥1000で¥100おつり・・4品も買えた。
インド雑貨のお店でストールにお香、雑貨屋で保冷バッグ、その他1点・・信じられない~ホクホク
大好きなKALDIにも行きオリーブオイルと塩を調達、後もろもろも~・・このお店はホント楽しい(^^)

娘が急に明日は大会だというので、急きょ支度を~
まだ新しいクラブだから?どうなんだか・・
朝5時起きなので、こんな時間に弁当の仕込みを~、娘だけではなく、他にも持っていかなくてはならなくなった。4人前
急だったので、冷蔵庫にあるものだと手間がかかる。・・しかも夕飯終わった後だしぃ~
たけのこと豚バラとぜんまいで煮物。後は豚の紅茶煮で・・時間がかかるけど、朝は手間なしで良し。
良く動いた1日でした。


【記録グラフ】
食事の記録
1749kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
62.4kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
コーヒー(1人前) 6 kcal
牛乳(1人前) 138 kcal
10時
トップバリュ 食パン(1人前) 118 kcal
スクランブルエッグ(1人前) 99 kcal
トマト(1人前) 8.9 kcal
14時
うどん(1人前) 364 kcal
おにぎり(1人前) 153 kcal
かしら揚げ(1人前) --- kcal
18時
ナスカレー(1人前) 398 kcal
ご飯(1人前) 319 kcal
海老フライ(1人前) 145 kcal
  1749 kcal
食事レポートを見る
コメント
そらくん 2009/04/17 15:57
豚の紅茶煮ってなんかお洒落~。
そう、冷蔵庫にあるものだと、手間がかかります。
でも、そんな物の方がおいしいみたいです。
前日から仕込んでおけば良いのですが、めんどくさいのでいつも朝からバタバタです(^^;)
良く動いた日って疲れるけど、なんかすっきりとした充実感があるので、夜は気持ちよく眠れそうですね。
杏チャンさんきっと買物が楽しくて元気が出たんですね?
よかったよかった(^^)p
 杏チャン 2009/04/19 20:45
そうなんです。
買い物大好きなんだけど、買い物行くとお金使っちゃうから<m(__)m>ひかえてたんです。
すっかり気分が良くなって、料理をチャカチャカと・・充実しますよね☆彡
longingly8 2009/04/17 23:03
豚の紅茶煮、明日作ってみます。
おいしそう。
 杏チャン 2009/04/19 20:52
おいしかったです。
私はネットで巻いてある豚肉をひたひたのお水に紅茶のティーパック1を入れ1時間半煮ます。
後はジップロップの袋にお肉だけ入れて、めんつゆをひたひたに入れにんにくを入れ一晩寝かせて~
後はパクリと(*^_^*)
薄くスライスして、サラダに入れたりもします。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする