|
|
09年04月19日(日)
妹 |
|
< no title
| no title >
|
急な外出で、2日間ノートの書き込みできず・・ 私の一番頼りにしている妹が会社を一週間休んでいたのが、木曜日の夜に発覚。 わけのわからない病状に苦しんでいた。 医者を何軒もまわり、最終的には来週木曜日、都内の病院で予約検査を入れ、今は自宅で抗生剤を飲んでいる状態。 妹は初めて弱気な感じで、「一人暮らしだと、何かあったら大変な事」だと漏らした。 普段はキャリアウーマンで独身貴族をうったってた彼女だけど、会社を1週間休んだ事にすごく不安を覚えたと言ってた。 働けなくなると生活ができなくなる事は恐怖だと・・ 普通の病気だったら、治るからそこまで心配しなかったのどろうけど、今回は内容が深刻みたい。 検査結果がなんとでるかわからないが、入院、手術がついてきそうだと漏らしていた。 私は何と言って彼女をなぐさめていいか言葉につまってしまった。 「いざとなれば、私のウチでも良いし、どうにでもなるよ~」って言って。 私はなんかあればすぐ妹に相談するたちなのだが、妹はあまり人を頼る性格ではなく、我慢しすぎるタイプ! 部屋にはマンション購入のパンフレットと、婚活のパンフレットが無造作に置かれていた。 なんか、考えていたんだろうなぁ~? このところ、、仕事が多忙だったみたいで、私も会うのを遠慮していた。 もっと連絡をとっていれば良かったな・・ できるだけ、力になってあげたい。 3人姉妹なのだが、結婚してるのは私だけで、今まで随分たすけてもらったんだぁ~
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| コーヒー(1人前) |
6 |
kcal |
| 牛乳(1人前) |
138 |
kcal |
| 11時 |
| 黒米ご飯(1人前) |
240 |
kcal |
| ザーサイ(1人前) |
1.2 |
kcal |
| のり(1人前) |
5.6 |
kcal |
| ハンバーガー(1人前) |
0 |
kcal |
| ビーフパティー(1人前) |
45 |
kcal |
| レタス(1人前) |
3.6 |
kcal |
| トマト(1人前) |
2.3 |
kcal |
| 玉ねぎ(1人前) |
5.7 |
kcal |
| 18時 |
| うどん(1人前) |
364 |
kcal |
| 竹輪天(1人前) |
--- |
kcal |
| おにぎり(1人前) |
153 |
kcal |
| 八ちゃん堂 たこ焼き(1人前) |
140 |
kcal |
| 20時 |
| たけのことぜんまいと豚バラの煮物(1人前) |
--- |
kcal |
| 梅干し(1人前) |
--- |
kcal |
| バーガーバンズ(1人前) |
--- |
kcal |
| |
1104 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|