|
|
09年04月20日(月)
no title |
|
< 妹
| ・・・なんてね(-... >
|
20日になってくるとお財布の中が厳し~い<m(__)m> しかも朝一で水屋さんがきて、ボトルを置いていった~。来月で良かったのになぁ~ 従って本日はマーボー丼にする予定・・いざ買い物へ 続は後で~ 帰り実家に寄り、いつもの草むしり。昨年一つも花をつけなかった藤が花を咲かせてくれた。 今日は天気が良くなく上手に写真が撮れなかったので、天気の良い日に・・うれしかった(*^_^*) 昨年後半から始めた庭なのだけど新しく花が咲くたび「あっつ!ここには水仙~つつじ」と新たな発見が・・ 爺ちゃんが何を植えていたのかもはっきりわからなかったんで、季節がくるたび追うようになるのかな? すごく、楽しみ・・まだまだなんだけど、続けてやっていこう
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| コーヒー(1人前) |
6 |
kcal |
| 12時 |
| ご飯(1人前) |
319 |
kcal |
| ナスカレー(0.5人前) |
199 |
kcal |
| 目玉焼き(1人前) |
93.3 |
kcal |
| 18時 |
| マーボー豆腐(1人前) |
314 |
kcal |
| ご飯(1人前) |
218 |
kcal |
| 19時 |
| トップバリュ 食パン(1人前) |
118 |
kcal |
| ハム(1人前) |
29.4 |
kcal |
| トマト(1人前) |
2.9 |
kcal |
| 21時 |
| たけのこ、ぜんまい、豚ばら肉の煮物(1人前) |
--- |
kcal |
| |
1301 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|