こんにちわぁ~ 本当にクロッカスがお好きなんですね。 今朝はこちらも肌寒かったですよ・・・。
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!ございます。 なでしこさん! 北海道に咲く花で一番早い花ですからデ~~ス 其れまでは白黒の世界からカラー色、最高ですヨ! 宮崎ではマンゴー生キャラメルを発売しましたね 花畑牧場の十勝は私の故郷です。
画像を見る限りは、ryoukouさんのお庭は春ですね! でも、今日のお庭は白一色に・・・ 明日は回復して欲しいですね。
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ マーリーさん! 天気環境は最悪ですね! 金魚も家の中から庭の池に放しましたが 最悪の動きをしています。 この天候模様は札幌で37年振りだそうです。
おはようございまーす^^ うちのそばにも黄色のクロッカスが咲いてます。 毎日眺めて仕事に行ってますよ~o(*^▽^*)o~♪ ところで、こんなのを見つけました! クロッカスと聞いて、すぐにこの曲が浮かんできて、探し出しました! 歳がばれそうーーー!わっはっはーーー!! http://www.youtube.com/watch?v=4KurSvv2lRg&feature=related
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!ございます! スイングさん! 美樹克彦・花はおそかった。ん~ん~ 学生時代を想い出しました、有り難う御座います。