早いもんだ・・。【deppara47さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>deppara47さんのトップページ>記録ノートを見る>早いもんだ・・。
09年05月01日(金)

早いもんだ・・。

< no title  | (+_+)ぞ~っ!... >
夜勤明けでございます。
昼食とりながら、PCとTVを・・。

明日は長女の20歳の誕生日。
早いもんだね~、年とるのは・・(^_^;)


【記録グラフ】
体重
70.6kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
信夫とゴンジャ 2009/05/01 13:27
夜勤明け お疲れ様です
長男は夜勤明け ばたんキュウです
お嬢様20歳 嬉しいお誕生日ですね
おめでとうございます。
父親として赤ちゃんの頃からの思い出が
次々と思い浮かばれる事と思います
どんな言葉かけられるのでしょうか
ぎゅっと抱きしめて大きなプレゼント贈呈ですね?
もちろん無償の愛ですよ
 
 deppara47 2009/05/01 13:54
どうも、はじめてだったでしょうか?
息子さんが夜勤してらっしゃる・・はて、どこかでお会いしましたかね?(^_^;)

娘は、赤ん坊のころから発達遅滞と診断され、あちこちで毎日リハビリを受けました。
保育園で身辺自立を学び、小学二年で普通学級から特殊学級へ。
中学校は学区外の特殊学級に通い、送迎したり一人で通わせたり。
他市の養護学校(特別支援学校)の高等部に入学。(特別支援制度が始まる)
企業の作業実習に出るも、どこもうまくゆかず。
卒業後は福祉法人の通所施設(就労支援B)に通う。
利用者さんの中では一番若いのでかわいがられてます。
この子がいたから前向きな自分になれたのかも?娘に感謝しています。
生まれてきてくれてありがとう。そして、誕生日おめでとう!
mommomo 2009/05/01 18:54
そんな大きなお子さんがいるようには、見えませんよ、西村さん!!

いやぁ、めでたい、めでたい!!
しゃぶしゃぶのお肉のランク、上げますか~♪
(すいません、何か冷しゃぶが染みついてます^^;)
 deppara47 2009/05/07 12:15
コメント大変遅くなりました<(_ _)>
「いや~照れちゃうな。ガスターテン!?」って・・(^_^;)オイオイ。
いいねしゃぶしゃぶも・・次女の誕生日は5月26日だ!
浜ジョー 2009/05/02 18:04
え~~~! 20歳? ほんとですか~?
イラストとか、日記で今まで、そんな事言ってましたっけ?
詐欺だぁ~~~!ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

お誕生日おめでとうございます!(*^m^*) ムフッ
 deppara47 2009/05/07 12:16
コメント大変遅くなりました<(_ _)>
今どきの子供は、早く育つのよ~(^_^;)なんちゃって?
flo 2009/05/03 00:03
20歳のお誕生日を迎える・・・感無量ですよね。
息子も、娘も成人式を迎えたときっは、なんだか、とても嬉しかったです。

お誕生日、おめでとうございます。
お嬢様が、幸せで健康で過ごせます様に・・・。
 deppara47 2009/05/07 12:20
コメント大変遅くなりました<(_ _)>
娘は健康優良児。
食べるの大好き!運動大っきらい!(^_^;)
父ちゃんと一緒にダイエットが目標。
健康が一番幸せと思う、きょうこのごろ・・(*^_^*)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする