(+_+)ぞ~っ!☆【deppara47さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>deppara47さんのトップページ>記録ノートを見る>(+_+)ぞ~っ!☆
09年05月07日(木)

(+_+)ぞ~っ!☆

< 早いもんだ・・。  | Monsters.... >
本日も、夜勤明けです。
5月5日子供の日が休みでした。(^_^;)
この日の朝、TVで紹介されていた、入間のアウトレットに行こうと思って出かけたが渋滞がひどく、
あと一キロというところで断念。女房の実家が近いので立ち寄って帰宅することになりました。

高速で110キロ以上を出すと、タイヤの震動?が大きくなる。
パーキングに立ち寄って、目視で一本のタイヤの空気が少し甘い気がした。もしかしてパンクかも?と、
帰宅してから、車を点検に出したら、タイヤの側面が劣化してひび割れ、4本とも交換するはめに・・。
こんなタイヤで高速道路を走ってきたかと思うと・・(+_+)ぞ~っ☆
振動の原因はつかめなかったが、要観察ということで・・・。


【記録グラフ】
万歩計
6346歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
70.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きこたん 2009/05/07 15:31
GWに入間に行くなんて、なんて無謀な@@;

え?奥さんの実家が本目的じゃなくって、アウトレットだったの(笑)
このGWは高速に乗らなかったけど(ETC無装着の為ー^^;)
一般道でも事故を多く見ました。
何事もなく無事ご帰還出来て何よりです{{{{(+_+)}}}} 怖い怖い・・w

やはり定期点検は大事ですよね☆
 deppara47 2009/05/07 21:56
実は、義理の母が4日の日にうちに泊まりに来ていて、送っていくついでに
目的地をアウトレットにしただけのこと。(^_^;)
買物はできなくとも、「義理の母を無事に届けた」わけで、それだけで満足でした。

ETCの本来の目的は、2年後の高速料金アップらしい?(+_+)
flo 2009/05/08 00:43
何事もなくて良かったです。
どんな小さなことでも、気がつく、点検する、ということが大事ですものね。
タイヤを替えるのは、大きい出費ですが・・・安全のためですもの。
仕方がないですよね・・・。
 deppara47 2009/05/08 22:02
まったくです、それに急な出費は痛いです・・(T_T)/~~~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする