GWに入間に行くなんて、なんて無謀な@@; え?奥さんの実家が本目的じゃなくって、アウトレットだったの(笑) このGWは高速に乗らなかったけど(ETC無装着の為ー^^;) 一般道でも事故を多く見ました。 何事もなく無事ご帰還出来て何よりです{{{{(+_+)}}}} 怖い怖い・・w やはり定期点検は大事ですよね☆
実は、義理の母が4日の日にうちに泊まりに来ていて、送っていくついでに 目的地をアウトレットにしただけのこと。(^_^;) 買物はできなくとも、「義理の母を無事に届けた」わけで、それだけで満足でした。 ETCの本来の目的は、2年後の高速料金アップらしい?(+_+)
何事もなくて良かったです。 どんな小さなことでも、気がつく、点検する、ということが大事ですものね。 タイヤを替えるのは、大きい出費ですが・・・安全のためですもの。 仕方がないですよね・・・。
まったくです、それに急な出費は痛いです・・(T_T)/~~~
GWに入間に行くなんて、なんて無謀な@@; え?奥さんの実家が本目的じゃなくって、アウトレットだったの(笑) このGWは高速に乗らなかったけど(ETC無装着の為ー^^;) 一般道でも事故を多く見ました。 何事もなく無事ご帰還出来て何よりです{{{{(+_+)}}}} 怖い怖い・・w やはり定期点検は大事ですよね☆