セーンさん
|
1980年生(女性) B型 北海道 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年05月01日(金)
春眠暁を覚えず? |
|
< 何やら元気らしい。
| 眩暈の狭間☆ >
|
眠い……薬の影響もあるんだろうが、ここ数日眠気に襲われるのが早い。 元気なんだけど、一気にエネルギーが尽きる感じ(爆) 今日は日付越え前に寝そうな気がする★
午前中、4月分のレシート整理。 ノートにペタペタ。 ん、やはり金欠が凄まじいのは歯医者さんの6.000円越えがきいたらしい(凹) 早く給料日にならんかなー。
職場、同僚さんが警備の赤い目と目が合ってジリジリ(爆)←警備鳴った すっごい動揺してクルクルしてた(笑) いや、うん ほんっとパニック時の彼女は面白いです。
図書館、毎日1問修正しながら書く。そんなパターン。 ううう 眠気が(汗)
帰りに○スコに寄る。 工作に使いたいガチャポンがもらえると聞いたから。 優しげなお兄さんに声をかけ木曜日に取りに行くことに。 わーいvvvありがとーvvv
よし、用事も済んだ。 今日は3色丼。帰ろう。(餌付け末期?)
インフルエンザ、周囲に広がっている模様。 手洗い・うがい。皆様 お気を付けてですよー☆
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|