いずれがアヤメかカキツバタ【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>いずれがアヤメかカキツバタ
09年05月13日(水)

いずれがアヤメかカキツバタ

< いつものパターン  | 今朝は涼しかった >
朝のウォーキングコースの池、小雨の中でアヤメとカキツバタが今を盛りに咲いていた。
きれい!まるで夕日会のお嬢様方のよう(本音です。念のため)

体重がアップ!何故じゃあー・・・昨日は、休暇明けの同僚達が持ってきた全国各地のお土産を7種類ぐらい食べたなぁー。
そのせいか?休肝日やってるのに体重アップすると損した気分!呑んで増えるのは納得なんだが。いっそ呑んだら良かった?
という誘惑も振り切って今夜も休肝日


【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1470kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
50分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
16.4%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.7%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.7kg
体重(kg) のグラフ
コメント
浜ジョー 2009/05/13 21:29
久しぶりに夜に \( ̄^ ̄)/ 参上!!
今の時季って、いろんな花が咲いて良いですよね~♪

分かります。そのキモチ・・・。
我慢して増えてるなら、飲んで増えた方が良い!
飲んで下さい!今夜は!(爆)

 団塊修ちゃん 2009/05/13 22:04
またぁー悪魔のささやき・・・今夜も我慢しましたよ、会長!
ほよほよ♪ 2009/05/13 21:53
糖尿は予備軍でなく?
お酒って飲んではいけない人?!
高脂血症は食事改善で良くなったのでは?
うちの家系は何を食べても、中性脂肪は低いです。
35のこともありましたし、去年は46でした。

それにしても、体重増減ってホント面白いですよね。




 団塊修ちゃん 2009/05/13 22:13
糖尿は薬飲んでます。高脂血症は薬は出ていませんが、要注意。
早い話が、循環器科と内分泌科に定期的に来いと言われてるのよ。かつ、同居人は、長生きして稼げと尻を叩くし(泣)
唯一の救いは、酒は禁じられてないこと。
そう、体重計は正直!昨日の生活ぶりをすぐに反映してくれる。
浜ジョー 2009/05/13 22:06

・・・( ̄‥ ̄)=3 フン


 団塊修ちゃん 2009/05/13 22:14
なにさ!優秀な会員じゃん(数少ない?)
ほよほよ♪ 2009/05/13 22:21
優秀な会員になにか当たるといいですね!
浜ジョー 2009/05/13 22:32
確かに、皆、幽霊ですものね!^^

kiraさん、入りませんか?(爆)
きのっち 2009/05/14 03:29
いっそ呑んだら良かったのにぃ~(≧∇≦)ノ□

悪魔の誘惑その2(笑)
芽多忙鰻太郎 2009/05/14 09:08
そうそう、呑んじゃえー!(≧∇≦)ノ□  そのほうが精神衛生上にもええど!

悪魔の誘惑その3(哂)
団塊修ちゃん 2009/05/14 21:13
可愛いい悪魔の皆さんへ
残念ながら、今夜も休肝日だぞ!
天使のキラキラさんへ
入会をお勧めします。後、夕日会も
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする