システムキッチン【deppara47さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>deppara47さんのトップページ>記録ノートを見る>システムキッチン
09年05月15日(金)

システムキッチン

< 掃除機壊れました~...  | スランプ☆ >
システムキッチン 画像1
ショールームに行って「システムキッチン」見てきました。
写真を見るのと、実物を見るのとでは大違いでした。
確かな質感や、光沢、大きさ・・・。
人工大理石より、ステンレスをチョイス。使い勝手を選びました。
グリルのガラストップが気に入った女房。
予定より8万円アップ!\(◎o◎)/!
俺が使うんじゃないから・・いや、俺も使うんだった・・(^_^;)ま、いいか?
夏休み期間に、リホーム決定しました。

【記録グラフ】
体重
70.5kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
はりそん705 2009/05/15 14:58
こんにちは。

いよいよですね。
大変ですけど、選ぶ時が楽しかったりします。(^_-)-☆

『なんてことでしょう!!!!』(B→A風)

と私が言います。仕上がるのが楽しみですね。(^_-)-☆

 deppara47 2009/05/15 15:17
いいものは高い!(^_^;)当たり前!
ショールームに行った為に、予定よりオーバーしました(T_T)
女房が喜んでくれれば・・・ですね。

きこたん 2009/05/15 16:29
素敵です♪
ますますお料理に熱がはいりますねーo(@^◇^@)oワクワク
 deppara47 2009/05/15 23:10
まずはじめに作るのは、チャーハンかな?やっぱり・・(^_^;)
酒好きな友人を呼んで、パーティをするのも夢です。
もちろん夕日会のメンバーも?
きこたん 2009/05/16 00:28
はいな!
行きますよーー♪
是非呼んで下さいね☆
 deppara47 2009/05/17 22:29
お暇なら来てよね~♪(^_^;)ナンチャッテ
浜ジョー 2009/05/18 10:47
じゃ! 来年の新年会はよろしく~!

deppara47 2009/05/18 11:23
そんなに広くないよ~(^^ゞ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする