こんにちは。 いよいよですね。 大変ですけど、選ぶ時が楽しかったりします。(^_-)-☆ 『なんてことでしょう!!!!』(B→A風) と私が言います。仕上がるのが楽しみですね。(^_-)-☆
いいものは高い!(^_^;)当たり前! ショールームに行った為に、予定よりオーバーしました(T_T) 女房が喜んでくれれば・・・ですね。
素敵です♪ ますますお料理に熱がはいりますねーo(@^◇^@)oワクワク
まずはじめに作るのは、チャーハンかな?やっぱり・・(^_^;) 酒好きな友人を呼んで、パーティをするのも夢です。 もちろん夕日会のメンバーも?
はいな! 行きますよーー♪ 是非呼んで下さいね☆
お暇なら来てよね~♪(^_^;)ナンチャッテ
じゃ! 来年の新年会はよろしく~!
そんなに広くないよ~(^^ゞ