んまー♪ベッピンさんばっかりだわー☆ 会長さんはすぐにわかりましたー♪
ダイエットもイラストも長期戦です(^_^;)
会長さん、美人なので描くのは、難しいでしょうね コロコロと笑う雰囲気は伝わっておりますよ~。
自分なりに納得がいくまで時間がかかるみたいです。 気持ちが伝われば・・・以前にもお話しいただいたような(^_^;)
なにこれ? 会長ばっかりじゃん!ムキーー!!Σ(`Θ´)=3 さては、惚れたな~!(爆) 私も書いてみよ~~~と!depparaさんを・・・
私をかくなら「〇描いてちょん、〇描いてちょん・・」(^_^;)
あはははー、実は頼まれたもので~(^^ゞナイショだよ
あ・・やっぱ会長さんだけだったの・・・? 髪型がみんな会長さんだったからー♪ depparaちゃん書くなら「あの人」見た方が早い・・?(´ー`) ウフフ
がスターテン!でしょうか?(^_^;)はははは~
すごいですよー。 どれも会長さんって分かるもん。\(^o^)/
なかなか気に入ったのが描けなくってね~(^_^;)
あらあら、こんなことになっているとは!!.....「(≧ロ≦) アイヤー。 「〇描いてちょん、〇描いてちょん・・」で、いいのにぃ。 こりゃ~しばらく、退会出来ないな。(爆)
もう、描き続けて2カ月です。逃がさないよ~(^_^;)