スランプ☆【deppara47さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>deppara47さんのトップページ>記録ノートを見る>スランプ☆
09年05月17日(日)

スランプ☆

< システムキッチン  | 割りました☆ >
スランプ☆ 画像1
美人画のイラストを描き始めて一か月。
思い通りに描けません・・・(^_^;)
うまく描こうこうとするから?
もう少し時間をください会長!(*^_^*)


コメント
きこたん 2009/05/17 22:47
んまー♪ベッピンさんばっかりだわー☆
会長さんはすぐにわかりましたー♪
 deppara47 2009/05/19 14:44
ダイエットもイラストも長期戦です(^_^;)
flo 2009/05/17 23:04
会長さん、美人なので描くのは、難しいでしょうね
コロコロと笑う雰囲気は伝わっておりますよ~。
 deppara47 2009/05/19 14:45
自分なりに納得がいくまで時間がかかるみたいです。
気持ちが伝われば・・・以前にもお話しいただいたような(^_^;)
浜ジョー 2009/05/18 10:46
なにこれ? 会長ばっかりじゃん!ムキーー!!Σ(`Θ´)=3
さては、惚れたな~!(爆)

私も書いてみよ~~~と!depparaさんを・・・
 deppara47 2009/05/19 14:48
私をかくなら「〇描いてちょん、〇描いてちょん・・」(^_^;)
deppara47 2009/05/18 11:29
あはははー、実は頼まれたもので~(^^ゞナイショだよ
きこたん 2009/05/18 22:26
あ・・やっぱ会長さんだけだったの・・・?

髪型がみんな会長さんだったからー♪
depparaちゃん書くなら「あの人」見た方が早い・・?(´ー`) ウフフ
 deppara47 2009/05/21 08:57
がスターテン!でしょうか?(^_^;)はははは~
はりそん705 2009/05/20 13:23
すごいですよー。
どれも会長さんって分かるもん。\(^o^)/
 deppara47 2009/05/21 08:58
なかなか気に入ったのが描けなくってね~(^_^;)
mommomo 2009/05/27 02:09
あらあら、こんなことになっているとは!!.....「(≧ロ≦) アイヤー。
「〇描いてちょん、〇描いてちょん・・」で、いいのにぃ。

こりゃ~しばらく、退会出来ないな。(爆)
 deppara47 2009/05/27 21:12
もう、描き続けて2カ月です。逃がさないよ~(^_^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする