おおおおお!!!! すんばらしい。(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーー! キープですよ、キープ!!!!! 総会大変です。 頑張ってくださいねぇー。\(^o^)/
はーい、キープキープ♪(^_^;) お酒もつまみも、腹八分目?で頑張ります。 総会より帰宅。 4時間座りっぱなしで、お尻が痛い・・・(+_+)
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!キャベツと新玉ねぎで!本当か?
本当よ~、おためしあれ~(^_^;)
キャベツとたまねぎで、トマトスープ作りました。 花粉症で鼻炎がひどいときに、よく食べていたのです。 ついでに、体重も落ちるといいなあ~。
おいしそうですね。スープとは意外でした。 腸内のバランスが崩れると、花粉症になる・・というのをTVで拝見しました。 食べ物で腸内からスッキリすれば、花粉症だってダイエットだって、なんだって 良くなっちゃいますよ!(^_^;) でも、何事も続けることがベストですよね(^-^)