割りました☆【deppara47さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>deppara47さんのトップページ>記録ノートを見る>割りました☆
09年05月21日(木)

割りました☆

< スランプ☆  | 久しぶりのウォーキ... >
キャベツと新玉ねぎをバリバリ食べて。ご飯を少し。というスタイルにしたら
やっとこさ70キロを割りました。(^_^;)
運動を兼ねればスピードアップするんでしょうが、このところ忙しい・・(+_+)

これから、ある総会に出席。役員として活躍します。
同じ役員を違う会でかけもちます。
大丈夫かな?(^_^;)

【記録グラフ】
体重
69.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
はりそん705 2009/05/21 10:55
おおおおお!!!!
すんばらしい。(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーー!

キープですよ、キープ!!!!!
総会大変です。
頑張ってくださいねぇー。\(^o^)/
 deppara47 2009/05/21 16:17
はーい、キープキープ♪(^_^;)
お酒もつまみも、腹八分目?で頑張ります。

総会より帰宅。
4時間座りっぱなしで、お尻が痛い・・・(+_+)
浜ジョー 2009/05/21 19:06
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!キャベツと新玉ねぎで!本当か?
 deppara47 2009/05/21 22:22
本当よ~、おためしあれ~(^_^;)
flo 2009/05/23 15:17
キャベツとたまねぎで、トマトスープ作りました。
花粉症で鼻炎がひどいときに、よく食べていたのです。
ついでに、体重も落ちるといいなあ~。
 deppara47 2009/05/25 12:32
おいしそうですね。スープとは意外でした。
腸内のバランスが崩れると、花粉症になる・・というのをTVで拝見しました。
食べ物で腸内からスッキリすれば、花粉症だってダイエットだって、なんだって
良くなっちゃいますよ!(^_^;)
でも、何事も続けることがベストですよね(^-^)


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする