|
|
09年05月27日(水)
だるい・・・ |
|
< 職務経歴書
| 日帰り京都旅行 >
|
|
朝からがんばって、履歴書を書き、昨日作った職務経歴書と一緒に封筒へ入れて郵便局へ出しにいった。 夕方は美容院の予約を入れてあるので、朝のうちに仕上げた。 そのかえりに、スーパーで買い物して帰った。 お好み焼きがおいしそうだったので、手抜きの夕飯にそれを買った。 昼を食べて、今日こそウォーキングしなければと思ってがんばった。 なぜか、ここ2.3日体がスッキリしない。 ウォーキング終わったら、横になったがなかなか起き上がれない。 首と肩がこっているのかとても痛い。 昨日のエクセルのせいかな? 少しうとうとして夕方、予約していた美容院へヘアカラーに行った。 思ったより早く終わって良かった。 帰ってまた、横になったがやっぱりだるい。 明日の用意をしたいけど、起き上がれない。 遅がけに、やっとだいたい用意した。 明日は、楽しみにしていた日帰りの京都旅行なので、今日は風邪薬飲んで寝てみよう(^^;)
左:中国茶器 右:シルク工場の繭
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|