|
|
09年05月26日(火)
職務経歴書 |
|
< 娘の誕生日
| だるい・・・ >
|
|
朝から歯医者だった。 こないだ型をとったので、やっとかぶせてもらえると思っていたら、土台が小さかったので先に土台を入れるだけだったようだ。 こないだの型はそのためだったのか~? 今日は土台を入れてからまた、型をとった。 今度こそ、かぶせてもらえるといいな~。 帰りにしまむらへ寄って2時間近くもウロウロしたのに、靴下だけ買って帰ってきた。 昼は一人串カツをして食べたが、昨日からの疲れが抜けず昼寝した。 やっぱり今日から生理になった。 2時間ほど寝たらずいぶん楽になり、やっと気になっていた職務経歴書を作ることにした。 履歴書は売っているのに、職務経歴書は自分で作るのでめんどくさい。 だけど、最近はこれが重視されているようなので、手を抜けない。 参考になるものをいくつか見て、久しぶりにエクセルで作ってみた。 やっとさっき出来上がったが、思ったよりもうまくできたと思う。 あとは履歴書を書いて出すだけだ。 今回は条件が良いので、ダメもとだ。 と、気がついたらこの時間なのに今日もウォーキングしてな~い。 まだ、お風呂にも入ってないのに・・・(@@;) 二日も続けて、ウォーキングさぼりだ~! ま、こんな時もあっていいか・・・って今日も体重増えていたな~(;;)
今日は写真なしなので、上海の余韻です。 左:豫園の龍とカエルの瓦。 右:ジャスミン茶
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|