|
|
09年05月25日(月)
娘の誕生日 |
|
< ペンキ塗りブーム?
| 職務経歴書 >
|
|
やっと学校が始まった。 しかし、お弁当を作るのがつらい。 朝5時半に起きて、作ろうとしたら、今日から娘がテストで午前中で帰ってくることに気がついたので、息子の分は冷凍のそばめしに卵と野菜だけ乗っけてしゅうりょー! 今日は、生理前なのか、体が中から熱くてだるい。 朝から、銀行と郵便局へ行って、娘を迎えに行き、帰りに娘の誕生日のケーキを買って帰った。 家で残り物の昼食をしてから、なにもしたくないので、夕飯をどう手抜きするか考えていた。 が、以前から娘が、串カツ屋へ連れて行けとうるさかったことを思い出し、買い物へ行って串カツの材料を買ってしまった。 3時くらいから7時半くらいまで(途中友人が来て中断したが)串カツの下ごしらえで立ちっぱなしだ。 エビ、イカ、豚、鶏、さつまいも、じゃがいも、れんこん、アスパラ、カマンベールチーズ、タコなどを 剥いて、切って、串に刺して、衣付けてたら、あっという間に時間が・・・。 その間眠くて眠くてしょうがない。 いつもは眠くても、動いていたら、目が覚めてくるのに、最後まで寝たくて寝たくてしかたがない。 やっと、あとは揚げるだけにして休憩しようとしたら、犬の餌がもうないことに気が付き、またそれを作った。 さあ、やっと座れると思ったら、みんな一気に帰ってきたので、すぐに揚げ出した。 夕飯のおかずは減らすはずの自分の分までつい4本ずつ揚げてしまったので、3.4本は味見してしまった。 あとは、私はパイナップルにしたが、みんなおいしいそうに食べていた(;;) そのあと、家族でケーキを切ったので、とうとうコーヒーと一緒に食べてしまった(TT) そのうえ、一日立ちっぱなしだったので、足がだるくてだるくて、今日はルームウォーカーには乗る気になれない。 今日はウォーキングはお休みだ。 明日の体重測定は、したくないな・・・(^^;)
写真は残った串カツと誕生日のケーキ。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|