風邪気味で、少しダルい。母も風邪で、仕事休み。家でのんびりしてる。 食事は、暴飲暴食を控え、母の手料理でOK。一人外食をやめること。 運動は、最近テニスと卓球、あとゴスペルを始めたよ。家でも、マッサージやストレッチをやりたい。なんでも一生懸命に取り組もう!