|
|
09年05月30日(土)
バイタル・リアクト・セラピー? |
|
< 気力ダウン
| 怠惰な尻 >
|
|
朝から、歯医者だった。 やっと、冠をかぶせてもらった。 でもまた、かみ合わせと、掃除に行かなければならないようだ。 帰ってから、すぐに整骨院へ行った。 久しぶりに行くとずいぶん様変わりしていて、低周波のあと揉んでもらえると思っていたら、機械でトントンするだけだった。 「バイタル・リアクト・セラピー」というやつだそうだ。 確かに、痛みは急に楽にはなった。 が、そのあと、誰かのレントゲン写真を見せられながら、長々とした講義を受け、貸出の本を渡され、医者でレントゲン写真を撮って持ってくるように言われた。 う~ん。迷う・・・。 確かに、痛みはマシになったが、やり方が今までになく強引で霊感商法っぽい感がある。 今までは、気楽に院長とお話ししながら揉んでもらえていたので、気持ちもリラックスできたのだが、どうして急に変わってしまったのか、まじめに治療に専念してくれるのもありがたいが、なんだかめんどくさい。 でも、楽にはなりたい。 レントゲンも、あとの資料にされるためだけじゃないかとも思ったり・・・。 普段CTやMRIや検査ばかり受けている私には、うーんって感じ。 どっちみち、来週の初めはまた、泌尿器科と産婦人科の受診があるので、それまで少し考えてみようと思う。 ところで、ふっと思い出したが、このところ体がだるいのは、こないだ内科の血の検査で貧血が出ていると言われていたヤツではないだろうか? 前にも、貧血で一ヶ月間毎日、鉄剤の注射(吐きそうになるので鉄剤を飲めない)を受けたことがあったが、生理が重いのでいつものことだと思っていた。 もしかして、貧血がひどくなっているのかも。 近所のかかりつけで検査してもらうべきかも・・・(^^;)
写真1:野宮神社 写真2:和菓子作りの道具 写真3:生イチゴ八つ橋
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|