反省・・・から始まる1日。最後は野球観戦【司城貴子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>司城貴子さんのトップページ>記録ノートを見る>反省・・・から始まる1日。最後は野球観戦
09年06月02日(火)

反省・・・から始まる1日。最後は野球観戦

< 心機一転  | 回転する気持ち >
朝、バイトに行けなかった。31になるいい大人が、親に「辞めたいそうなんです」と言ってもらった。
西友のマネージャーはとてもいい人で、クリーニングに出すために制服を取りに行ったら「お疲れ様」と言ってくれた。
颸埜扉の人達に「辞めました」と話したら一瞬しーんとなった。でも、すかさず職員さんが、「どこが駄目だった?」と聞いてくれた。
どんなにいい職場だったかもしれない所でも、朝には勝てなかった。
メンバーさんの1人の男の子が、「続いたからいいじゃないですか」となだめてくれた。
スタッフの、30日にわーわー泣いた時お話してくれた方が、「元気そうな顔をみれてよかった」と言ってくれた。
颸埜扉ってあったかいなぁ。
次の仕事行く気満々でタウンワークを見ていたけれど、颸埜扉の時給300円で2万円稼げるように頑張れたら、次の月は時給400円で、時給400円を3ヶ月続けたら
職安や就労支援センターにプッシュしてくれるとの意見を信じてやるのもいいかも・・・と思った。まだ迷っているけれど、明日までに回答を出そう。

今日は颸埜扉の中の有志で、ナイターを見に行った。職員さんがチケット代を出し合って、私個人の出費はチケット割り勘代200円と、麦茶100円、ソフトクリーム350円、カツサンド650円で済んだ。
7-3でライオンズ大勝。途中ホームラン2連続の回があり、爽快だった。

颸埜扉のお陰で退職の傷は浅くて済んだけど、反省と、再考はしないといけないな、と思った。

【記録グラフ】
体重
97kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
無財の七施 2009/06/03 06:48
よく頑張ったね、次があるさ。
 司城貴子 2009/06/06 19:15
ありがとうございます、そう言ってもらえると安心します
おみい 2009/06/05 23:22
コメントありがとうございました!
おつかれさまです。きっと次がありますよ!
 司城貴子 2009/06/06 19:15
ありがとうございます☆またコメントください(^^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする