盗みは許せないですね! (`m´#)ムカッ 盗む方はたいてい良心の呵責なんて微塵もないから救われない。防犯カメラだらけの社会もいやだけど仕方ないかな。
防犯カメラねえ・・いやですねえ・・あんなもんに監視されなきゃだめなんでしょうか? 性善説か性悪説かどっちですか?自分を考えても分からない・・ヒッヒッヒ
あぁ~疲れがドーッと湧き上がりますね。 酒屋のお酒<高い>をよくやられました 商品はお客様に見てもらわないと売れないし 出してると通りがかりに盗られるし...大事な商品でしたか 夜中ですか?ここの商店街も泥棒が連続して...よく見ると 夜は裏口が真っ暗だったのでセンサーライト付けました いっぱい盗られて悔しいですがああそうさんの悪い運を 泥棒が持っていってくれたんですね...私は車にぶつかりそうになって無事だった時 泥棒が代わりに痛い目に遭ってる...なんて調子良すぎますか。
そう考えることにしますね!悪い運を窃盗犯、おまえにやったぞ! 配達の女の子が手に商品を持っていたため、ちょっとの間だからと思って 保冷車の後ろのドアーを鍵をかけずに行ったそうです。 誰もやりそうなので責められませんが、注文の品をやられてしまったので 困りました。次の取引はどうなることやら・・・ 不況の風にさらなる強風が吹きつけました。
日本には昔は犯罪はありませんでした。家を明け放って外出しても 泥棒なんか入りませんでしたよね。 他の国から素性の知れない人がいっぱい入ってくると、物騒です。 いやな渡世だねえ。
んだ!どうやってあんなにたくさん持って行けたのか・・・? どうも同じように荷降ろしの車両が並んでいたのでそれではないか?という ようです。ケーキを130個どうするのでしょうか? 売るのか?うちにとっては大きな損失です。信用がねえ・・・
えぇー!! ケーキを130個も盗られたんですか?? 通りすがりの「失敬」ではないですね。 いやあー、信用と経済の両方に痛手だ。 散々な目にあいましたね。 これも不況か。 イタリアに行った時に置引に注意するように言われたのを思い出しました。 脇に置いた物は「持っていってもいい」と彼等は思うのだと。 いやな世の中になったもんだ。
ショッピングセンターの搬入口でいろんな車が出入りしてました。 被害届けを出しに行ったら、その時間帯はかなり多くの業者と宅配便のトラック などがいて、センター側もちょっと特定は難しいと言われました。 しかも、商品が商品なので消えもの、食べたら無くなってしまうので 証拠がつかみにくいらしいです。嫌な事が続きます。 お払いにでも行ってこようかと・・・