ウォーキング【そらくんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>そらくんさんのトップページ>記録ノートを見る>ウォーキング
09年06月05日(金)

ウォーキング

< 妄想中  | 資格 >
ウォーキング 画像1 ウォーキング 画像2
明日、歯医者の予約を入れていたのを、今日に変更してもらいました。
時間は面接とずれているのですが、バタバタするのがいやで、今日行って、最後の歯の掃除をして終了しました。
あぁーすっきりした~!
これで、心おきなく面接に挑めます。
な~んて、歯医者が終わったくらいでって感じですが、何かにすがりたい気持ちなので、ベストコンディションだと思いたいのです(^^ゞ)
たかが、扶養控除内のパートですが、このご時世でなかなか思うような仕事にはめぐり合いません。
特に、去年病気してからは、社会復帰できるような気がしなくて、世間から取り残されたような気になっていたのです。
カラダカラをやりはじめて、良かったことは、ウォーキングを続けられたことです。
一日30分程度のウォーキングなのに、続けることによって体力に自信がついたと思うのです。
今回、採用される確率は低いですが、チャンスをもらって、ふと前より体力に自信がついていることが実感できたのです。
とにかく、明日は平常心で挑めるようにがんばってきまーす(^^)

写真1:中国の犬
写真2:京都 天竜寺


【記録グラフ】
最高血圧
138mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
-0.5kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きこたん 2009/06/05 22:53
言えてるーーー!!
私も社会復帰・・3ヶ月働いてなかったってだけで
面接なんかも超プレッシャーなんです^^;

扶養控除内のパートだって!前向きですごい事なんだよー☆

自信を持って頑張って!!フレー "ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ" フレーフレー
 そらくん 2009/06/06 20:59
きこたんさん、ありがとう。
はしゃぎすぎたあと、ちょっと落ち込み気味です。
でも、きこたんに負けないよう、何回でも挑戦します!
ありがと~(^^)
もやっとfat 2009/06/05 23:12
 そらくんさん、こんばんは!
明日仕事の面接ですか、がんばってくださいね。面接する人もたぶん同じ日本人でしょ。ちょっとしたきっかけの違いで立場が変わることだって十分あります。立場は対等です。臆せず堂々と受けてきてくださいね。^o^)/
 そらくん 2009/06/06 21:01
そうですね。
立場が違うだけだとわかっていても、自分に自信がなくて、ドキドキです。
でも、まだまだこれからもがんばります。
もやっとfatさんありがとう(^^)
Mogart 2009/06/05 23:25
昨日の話題で恐縮ですが・・・
キネシオテープはよく効きます。私は膝を少し壊したことがありましたが 
このテープのお世話になって、治りました。ただ貼り方が難しいでの・・ 
ただ貼るとかぶれます。かぶれを起こさない貼り方があるんです。が 
別のテープでアンカーを作るといいようです。Webで調べてくださいね。
 そらくん 2009/06/06 21:03
やはり、そうですか~。
キネシオテープはよく効くらしいですね。
整骨院の院長は、テープの端っこを引っ張らないように貼るとかぶれにくいと言っていました。
今度、腰痛がひどくなったら、やってみます。
Mogart2さんありがとう(^^)
かやってぃ 2009/06/06 11:38
Faito!! 
そらくん 輝いてますよ。遊びに来ても元気もらいます(^_-)-☆

これからも 同じ主婦として 一緒に頑張りましょう☆

 そらくん 2009/06/06 21:06
かやってぃさんありがとう(^^)
そう言ってもらえると心強いです。
こちらこそ、おじゃますると癒されます♡
また、気を取り直してがんばりますp(^^)q
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする