|
|
09年06月05日(金)
ウォーキング |
|
< 妄想中
| 資格 >
|
|
明日、歯医者の予約を入れていたのを、今日に変更してもらいました。 時間は面接とずれているのですが、バタバタするのがいやで、今日行って、最後の歯の掃除をして終了しました。 あぁーすっきりした~! これで、心おきなく面接に挑めます。 な~んて、歯医者が終わったくらいでって感じですが、何かにすがりたい気持ちなので、ベストコンディションだと思いたいのです(^^ゞ) たかが、扶養控除内のパートですが、このご時世でなかなか思うような仕事にはめぐり合いません。 特に、去年病気してからは、社会復帰できるような気がしなくて、世間から取り残されたような気になっていたのです。 カラダカラをやりはじめて、良かったことは、ウォーキングを続けられたことです。 一日30分程度のウォーキングなのに、続けることによって体力に自信がついたと思うのです。 今回、採用される確率は低いですが、チャンスをもらって、ふと前より体力に自信がついていることが実感できたのです。 とにかく、明日は平常心で挑めるようにがんばってきまーす(^^)
写真1:中国の犬 写真2:京都 天竜寺
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|