飲む口実はどうでも良いんじゃ~! 黙って、飲め!(爆)
はいよお!^^ えへへへへ。 タップリイタダキマシタ!
てか 予想中から焼酎 ゲーム中beer 結果酒! 御堂筋じゃないですか・・・ 大道だった・・・
あははは。 ゲームの前に。 ソウトウ飲んじゃってましたよ。^^;; ナントカ起きてた。 のがホントノところ。