初めまして~、こんにちは。 3キロダイエットサークルのリエです!遅ればせながら…。 保育士さんなんですねー。うちの子(1歳半)も保育園児です★ ダイエットもさることながら、また保育園事情も教えてくださいねー! 保育園の中で子どもがどう過ごしてるのか、保育士さんの意見も聞きたいし♪
コメントありがとうございます★保育士4年目になります(*^_^*) ダイエットやその他の情報もやり取りしたいなァ~と思ってます☆