|
|
09年06月08日(月)
やっちまったな~! |
|
< ♪忘れっぽいのは~...
| 気持通じた・・・? >
|
朝のうち、だらだらとしていたが、なぜかふと、見忘れたドラマをユーチューブで見ようと思ってあけると、音がならない。 旦那に電話(しかも会議中だった)して聞いてみたり、いろいろ調べたりいじったりしているうちに、大事なオーディオデバイスをアンインストールしてしまいました(;;) 再起動すれば、勝手に再インストールしてくれると思っていたのですが、全く駄目でした。 最初よりひどいことになってしまって、一日、パソコンの前でこねくり回して、あとはポ~イってしてしまいました。 帰ってきた旦那と息子に、音が鳴らなかったことに気がついたことを自慢気に話して、あとはよろしく~って・・・・(^^ゞ) 二人でああでもないこうでもないとやっていて、なんとか治ったらしいです。 ああ、よかったよかった~パチパチパチ・・。 息子「なんで、お母さんが自分でできると思っていじったのか、意味がわからない」 旦那「結局、えらい目にあわされたな~」 という感想をいただいて、今日は無事終了~です。 めでたしめでたし(^^) 男性陣、お疲れ様でございました・・てへへ(^^;)
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|