いいねぇ~ 一人プチ旅行! 気ままに歩いて おじ様とお話したり いい景色見たり 誰かと出かけるのとは また 違った目線で色んなもの見れるよね てんで プチ旅してないなぁ~ 時間ある時いってみよ! 参考になりました。 続編、楽しみにしてます! お昼はしっかりとりましょうね