ケーキでお祝い【さくらもっちりさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さくらもっちりさんのトップページ>記録ノートを見る>ケーキでお祝い
09年06月17日(水)

ケーキでお祝い

< no title  | no title >
【今日のできごと】
・ダンナの誕生日。
 グラマシーニューヨークのケーキをホール買いして、お祝い♪♪♪
 買った時に「倒れやすいから気をつけてくださいね」と言われ、
 ものすごーく気をつけて持って帰ったのに、倒れてた…
 しかも、「Happy Birthday」のチョコプレートが置かれた側が、がっつりと潰れてるし。(--;
 まっすぐ持ってても倒れるのなら、もちっと固定の仕方を考えてくれないかなぁ。
 でも、どんなに崩れても美味しいことに変わりはないから、ま、いっか~ (*^_^*)

・先日購入した、パワーヨガのDVDを見ながら実践。
 久々にヨガしたからか、パワーだからか、体が痛くなった…
 私が、以前通ってたのはホットヨガの方。
 ホットは体が温まってる分、痛くなかったのかなぁ? それとも単に体がなまってただけ??
 どちらにせよ、節々が伸びて気持ちいい♪ できるだけ、続けてみようっと。

【記録グラフ】
何かの運動
20分
何かの運動(分) のグラフ
万歩計
8506歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
1610kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
【食事の記録】
10時
食パン(1人前) 172 kcal
牛乳(1人前) 138 kcal
びわ(5人前) 60 kcal
14時
明星食品 一平ちゃん 豚骨味(1人前) 411 kcal
20時
TAI FOODS キーマカレー(1人前) 239 kcal
自家製 ナン(1人前) 262 kcal
大根とキュウリのサラダ(1人前) 122 kcal
21時
ショートケーキ(1人前) 206 kcal
  1610 kcal
食事レポートを見る
コメント
kzu2006 2009/06/18 23:42
さくらちゃんのダーリン Happybirthday!!!
ケーキそんなにトールサイズだったの?

さくらちゃん ヨガ始めたの!
DVDってどこで入手したのかしら 
自宅でエクササイズ そうゆう手もあったか~~~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする