『Wii Fit』かわずに あたったらいいのにね 私は、その作戦で「DS」 GET♪d(゚∀゚d)しましたから やってみる価値あるかもよ
そっか~!!(*^_^*) うぉっし!その作戦のった!! 棚ぼたで当たりますように♪♪