枕を尻にひくなんて・・【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>枕を尻にひくなんて・・
09年06月13日(土)

枕を尻にひくなんて・・

< アグレッシブってど...  | 無縁だと思っていた... >
娘の買い物で、アウトレット、イオン、実家、家に帰宅。
今日は久し振りにカラダが動いた・・毎日、整形外科に通い、ようやっと、痛みが治まってきた感じ。
まぁ、歩いても立っていても痛みはないんだけど、とにかく座るのが一番辛い。
お行儀悪いけど、枕をお尻に反カケで・・昔、母に枕の上に座ると頭が悪くなると言われたが・・・
おん歳、これ以上頭が悪くなる事はないだろう~<m(__)m>・・ちょっと気がひけるけど。
枕はソバ枕なので、形が自分のおしり型になって心地よいの~・・ちょっとだけネ、勘弁。

・・キズナ食道って番組、初めて見たけどおもしろかった・・今日だけかどうかはわからないけど?
高橋ミカ「エステティシャン」の小顔美顔法、他、ヨガなど、普段家でできるような感じのものの紹介だった。
さっそく、やってみたけど気持ちがいい、ついでだから、お顔の手入れなども・・
やっぱり、綺麗にの探究は楽しいな(#^.^#)

娘が昨日アルバイトの面接日で、今日から採用~
私だったら良かったのになぁ~と思いつつも嬉しい報告であった。
高校の部活がいい加減で、毎日いらいらしていたので、ちょうど良い機会。
明日、日曜日もバイトだと言ってる・・・ちゃんと、社会勉強しろよ、娘・・・
そのうちピザ☆が食べられそうかな・・・


【記録グラフ】
最低血圧(朝)
96mmHg
最低血圧(朝)(mmHg) のグラフ
最高血圧(朝)
145mmHg
最高血圧(朝)(mmHg) のグラフ
体重
62.4kg
体重(kg) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする