|
|
09年06月12日(金)
アグレッシブってどんな意味?? |
|
< 梅雨入りなので~
| 枕を尻にひくなんて... >
|
|
イタリアン娘からメールで、ウチのオーナーが「☆ーちゃんのママ、アグレッシブなママだよね」って言ってるよ。 私「それって、どんな意味~」 「う~ん、良い意味じゃん」 私「回答になってない????」 ・・・以前、仕事をしてた時、酔っ払って、お店によく行ってたからかなぁ~<m(__)m> ランチには普通い行ってるんだけど、な、何でだろ~気になる・・ 北国分に娘の店系列のお店があり、そこに行ったら、何だか、初めてなのに、すごい笑顔?? そりゃあ、娘の母だからでしょって・・思ってたんだけど・・・ 後で聞いたら、「☆ーちゃんのママには酒飲まさない方がいいよ・・っておふれが出てたとか(;一_一) どんな意味だし______ぃ。アグレッシブなママの意味は?
義妹から電話・・実家に行ってきます。
実家の庭に・・何色の花が咲くのかな~っと楽しみにしていたら❀ つぼみ期間が長くちょっと心配だったけど・・きれいに花を咲かせてくれました。 今日は故義父が入院した日であれから1年~庭を見ながら、義妹と語りました。 1年って・・あっという間にすぎていくんだな~ 花は正確に季節の到来を~
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|