梅雨入りなので~【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>梅雨入りなので~
09年06月11日(木)

梅雨入りなので~

< no title  | アグレッシブってど... >
長女を昨夜遅くに家へ送り、その友人も帰宅・・なんだか家の中がし~んとしてる。
何かしようと思ってもこの雨。
娘の友人にPcを少し教わったので今日はその復習でも。
①ネットショッピングのやり方
②デジカメ画像の入れ方
すぐ復習しないと、せっかく覚えてもわすれてしまうから~

おっと~晴れ間がでてきたよ・・ちょっと行動開始しよう~

お弁当を作るようになってから、冷蔵庫の中がなんとなくガチャガチャしている。
使いかけの食材が多い・・<m(__)m>
関東も梅雨入り・・梅雨といったら~食中毒><・・本日は冷蔵庫整理に決定
使いかけのすき焼きのたれ・・チャーハンに入れても美味しいかも
              胡麻よごしに、すき焼きのたれ、&はちみつか砂糖少々でgood
残り物の野菜、冷凍コーン・・キャベツがあるからナンチャッテコールスロー
              竹輪も入れちゃえ~
本日賞味期限の安物ステーキ肉・・・全部カットして酒につけ、サイコロステーキに・・大根おろしも添えて
かぶときゅうり・・お新子
餃子の皮の余り・・中身、ツナとオニオンで~?どっしようかな~
今日と、明日の分位ありそうかも・・従って、本日はクッキング~♪
http://www.youtube.com/watch?v=I8w3csB4Ezw

【記録グラフ】
最低血圧(朝)
97mmHg
最低血圧(朝)(mmHg) のグラフ
最高血圧(朝)
137mmHg
最高血圧(朝)(mmHg) のグラフ
体重
62.9kg
体重(kg) のグラフ
コメント
はりそん705 2009/06/11 14:19
おおおお!!!!

どれも美味しそう。(^_-)-☆
 杏チャン 2009/06/11 23:35
冷蔵室だけは整理終わりましたー。
し、しかしこの量・・我が家は3人なので・・誰が食べるんじゃい!!みたいな~
近所の友人を呼びました(^^;)
きこたん 2009/06/11 19:19
うんうん♪
なんかゴージャスな感じー☆
「残り物PARTY」・・呼んでくださーい( ̄p ̄) だら~
 杏チャン 2009/06/11 23:25
来て欲しかったですよ~ようこそ田舎へ。
ゴージャスには程遠いけど、私の腹まわりが又一段とゴージャスになった気が(;一_一)
ダイエットと縁遠い事をしている気がします。マイッタ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする