|
|
09年06月11日(木)
梅雨入りなので~ |
|
< no title
| アグレッシブってど... >
|
長女を昨夜遅くに家へ送り、その友人も帰宅・・なんだか家の中がし~んとしてる。 何かしようと思ってもこの雨。 娘の友人にPcを少し教わったので今日はその復習でも。 ①ネットショッピングのやり方 ②デジカメ画像の入れ方 すぐ復習しないと、せっかく覚えてもわすれてしまうから~
おっと~晴れ間がでてきたよ・・ちょっと行動開始しよう~
お弁当を作るようになってから、冷蔵庫の中がなんとなくガチャガチャしている。 使いかけの食材が多い・・<m(__)m> 関東も梅雨入り・・梅雨といったら~食中毒><・・本日は冷蔵庫整理に決定 使いかけのすき焼きのたれ・・チャーハンに入れても美味しいかも 胡麻よごしに、すき焼きのたれ、&はちみつか砂糖少々でgood 残り物の野菜、冷凍コーン・・キャベツがあるからナンチャッテコールスロー 竹輪も入れちゃえ~ 本日賞味期限の安物ステーキ肉・・・全部カットして酒につけ、サイコロステーキに・・大根おろしも添えて かぶときゅうり・・お新子 餃子の皮の余り・・中身、ツナとオニオンで~?どっしようかな~ 今日と、明日の分位ありそうかも・・従って、本日はクッキング~♪ http://www.youtube.com/watch?v=I8w3csB4Ezw
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|