良かったねー♪ 気持ちも嬉しいし、痛みも和らいでくれたら最高なプレゼント☆ ここのお友達は皆さん本当に心穏やかで、優しい方達なんですよー♪ 私も大好きです(=´∇`=) ニャン♪ これからも宜しくですー☆
ホントにうれしかったです。 イタリアン娘(長女)なんですが、高校3年位から家出を3回繰り返し、今に至ってます。 まさか、この様な時期が来るとは思ってもみませんでした。 娘がちゃんと自活をし、今は、1月に2回位家に帰ってくるのだけど、毎回くるのが楽しみです。 変われば変わるもんだなぁ~と。 カラダからの皆さん、ホントにあったかいです。 こちらこそ宜しくお願いしまぁす^^