餃子!いいなあ。 画像のビール。 あまりにリアルなので巨大なジョッキか ピッチャーかと思ってしまいました。^^;;
自分で画像をいれたものの、私もプッ・・おかしくて笑ってしまいました。 この日はビールを飲まなかったんだけど、見たらビールじゃん^^な~んてね。 美味しかったです。
餃子おいしそうですね~。 150個は食べがいがありますね。 餃子にビール。おいしく頂いて、娘さんの友人さんも満足でしたでしょうね!
人数は5人・・計算しないでね~(;一_一) 皆で作って食べたので、美味しかったですよ~ 実家でやったので、(車) ビールが飲めなかったの~残念><・・こんどはお泊まりで
私も!ビールが画像だって・・今気づいた^^; 手作り餃子最高!しかも具財が天然モノだなんて、なんて贅沢なんでしょう☆
なのです^^ 携帯なので、面白い画像が結構あるんだなぁ~なんて 美味しかったです(#^.^#) でも誰かここで(ニラの生えてる場所)〇〇っ〇してない~ なんて声がとびかったりして・・不味くなるじゃん~(-"-) にらって、切っても切っても再生して、すぐ食べられるんですよ☆
餃子!!!!美味しい。\(^o^)/ とっても美味しいですよね。 ホットプレートで焼く!!! その手があった。 いつも台所でじゅぅぅぅーーーー。だったので。 これなら、ワイワイできそうですね。(#^.^#)
私もいつもフライパンで・・自分のお口に入るのは後~ そらくんさんのコメから、ホットプレートのアイディアを♡ 皆で一緒にワイワイできて良かったです・・大分食べ過ぎちゃいますけど(^^;) お好み焼きとかも最近プレートでやってます・・大人だけの集まりでもたのしいですよ~♬♪~