餃子パーティ【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>餃子パーティ
09年06月09日(火)

餃子パーティ

< 整形外科に行ったは...  | no title >
餃子パーティ 画像1
今日は夕方から、イタリアン娘が友人を連れて泊りにきた。
餃子150個つくり、中身のにらは庭に生えてる天然ニラ^^;
今年は畑をやる事はやめにした・・
だって、天然ふき、にら、大葉、みょうが、これだけあれば充分である。全部天然・・良く生えてたもんだ・・
餃子パ―ティといっても、本当の狙いは娘に草取りをしてもらう口実・・内緒だけどさ(;一_一)
今は、草が気になるけど、腰を大事に・・
娘には「餃子パーティしよう」~の号令で・・シメシメ
大分庭もさっぱりしました、明日も少しやってくれるみたいで、助かります。
さてと・・明日のご飯は何にするかな~・・野菜炒め・・怒られそうです

【記録グラフ】
最低血圧(朝)
98mmHg
最低血圧(朝)(mmHg) のグラフ
最高血圧(朝)
146mmHg
最高血圧(朝)(mmHg) のグラフ
体重
62.6kg
体重(kg) のグラフ
コメント
YGT 2009/06/10 01:58
餃子!いいなあ。
画像のビール。
あまりにリアルなので巨大なジョッキか
ピッチャーかと思ってしまいました。^^;;
 杏チャン 2009/06/10 12:45
自分で画像をいれたものの、私もプッ・・おかしくて笑ってしまいました。
この日はビールを飲まなかったんだけど、見たらビールじゃん^^な~んてね。
美味しかったです。
ぢゅん 2009/06/10 06:55
餃子おいしそうですね~。
150個は食べがいがありますね。
餃子にビール。おいしく頂いて、娘さんの友人さんも満足でしたでしょうね!
 杏チャン 2009/06/10 12:49
人数は5人・・計算しないでね~(;一_一)
皆で作って食べたので、美味しかったですよ~
実家でやったので、(車)
ビールが飲めなかったの~残念><・・こんどはお泊まりで
きこたん 2009/06/10 09:17
私も!ビールが画像だって・・今気づいた^^;

手作り餃子最高!しかも具財が天然モノだなんて、なんて贅沢なんでしょう☆
 杏チャン 2009/06/10 12:58
なのです^^ 携帯なので、面白い画像が結構あるんだなぁ~なんて
美味しかったです(#^.^#)  でも誰かここで(ニラの生えてる場所)〇〇っ〇してない~
なんて声がとびかったりして・・不味くなるじゃん~(-"-)
にらって、切っても切っても再生して、すぐ食べられるんですよ☆
はりそん705 2009/06/10 09:27
餃子!!!!美味しい。\(^o^)/
とっても美味しいですよね。
ホットプレートで焼く!!!

その手があった。
いつも台所でじゅぅぅぅーーーー。だったので。
これなら、ワイワイできそうですね。(#^.^#)
 杏チャン 2009/06/10 13:04
私もいつもフライパンで・・自分のお口に入るのは後~
そらくんさんのコメから、ホットプレートのアイディアを♡
皆で一緒にワイワイできて良かったです・・大分食べ過ぎちゃいますけど(^^;)
お好み焼きとかも最近プレートでやってます・・大人だけの集まりでもたのしいですよ~♬♪~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする