自前が一番ー☆ お子さん達も、おウチで作ったお野菜の味っていつまでも記憶に残ると思います。 いろんなお野菜、果物、お試しあれ~です^^
そうですよね~。うれしそうに食べてくれてると頑張った甲斐もあります。 今年は、夏の定番野菜に加えてズッキーニとパプリカにも挑戦中です! お勧めありますか?
義弟が、1週間前にすいかの蔓を見せてくれました。 今からでどうかは、わからないのですが、お子さんがいたら楽しそうカナと^^
それもありましたねー。 まだ間に合うかもしれません。探してみます。 ありがとうございます。